FC2ブログ

ArtistShare, where the fans make it happen.

このブログはマリア・シュナイダーやジム・ホールなどが所属しているアーティストシェアの日本語のブログです。 CD購入法やアーティストシェアについての質問もこちらのブログでお受付しております。

Leonardo GranadosとEdward Simon「Bolero」プロジェクトを開始!

ヴェネズエラ出身のパーカッショニスト/ヴォーカリストであるLeonardo Granadosと同じくヴェネズエラ出身のピアニストのEdward Simonが「Bolero」プロジェクトを他の凄腕アーティスト共に開始しました。EdwardはLeonardoと共にボレロ音楽を演奏しながら育ちました。ボレロは二人にとってとて近く大切な音楽です。彼らはこのプロジェクトをEdwardの父親とLeonardoの母親にギフトとして捧げるために企画しました。

このプロジェクトはいろいろな年代のボレロファンにもジャズファンにも楽しめるようにLeonardoとEdwardは二つのジャンルをバランスよく組み合わせながらこのアルバムを作曲・アレンジしているようです。

このプロジェクトのお勧めはプロジェクト参加者(つまり、アドヴァンス購入者)がアーティストがレコーディングを進める中プロジェクトに関わることができます。CD完成後はCDはもちろんのこと、参加者が音楽と共にうたえるように歌詞も提供されます。高レベル参加者には収録されたボレロをプロジェクトの投資のお礼として贈られます。

Boleroプロジェクトに参加するには、こちら


Come Fueを視聴してプロジェクトに参加しよう!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する